スマホの充電器を買いました、

昨年の秋にスマートフォン+買ってからとても便利になりました。

 

今までガラケーで、何でも済ませていたのですが

家族もスマートフォンに買い換えしてから

電話のやり取りもLINEでやったりと毎日の生活が

変わってきました。

 

でも、一つ不便なのは電池の持ちです。

ガラケーより電池の消費が早いので

バッテリー型の充電器が必要でした。

 

スマホを買った時に、家族も一人一人、充電器を

買っているのですが、私はもう一つソーラー型の

充電器も買ったのです。

 

災害時の時に、やはりガラケーでも充電するのに

気を使っていたので、非常時の時のことを想定して

準備する必要があるなと思ったからでした。

 

つねに手回しの充電器も持ち歩いているのですが

スマホになるとあまり効果がなくて

気休め程度にしかなりません。

 

よってソーラー型の充電器で万が一の準備を

したわけです。

電気お節約にソーラーや太陽光があれば充電ができる便利さにやくだちますよ!
お金も借りる時は毎月の支払を低減させたいものです。
少しでもお得にキャッシングをするなら⇒ 低金利のキャッシングを選ぶ!失敗せずに借りる!

カテゴリー: スマホの充電器を買いました、 | コメントをどうぞ

人生初のキャッシング

僕はつい数ヶ月前、人生ではじめてのキャッシングをしてしまいました。
独身なので会社での飲み会や友人からの誘いが結構多く貯金はあんまりありませんでした。
キャッシングに至った理由はやはり友人に誘われ急遽、国内旅行に行くことになり、親にお金を借りるのも情けなかったので(人に借りて行く位なら行くなと言われるのが頭に思い浮かびました。)、キャッシングを思いつきました。

友人に聞くと結構利用してる人がいることにびっくりしました。
幸い普段使っていた、クレジットカードにキャッシング機能が付いていたのでそれを使ってみる事にしました。

それまではキャッシング機能が付いていた事すら気にもしてませんでしたが、仕事帰りに緊張しながら僕は家の近所のコンビニATMへ向かうことにしました。
行ってみるとATMの支持どうり操作するだけで、簡単にお金が借りれること不安も感じました、なんか自分の口座からお金を引き出したような気がしましたがとりあえずは安心しました。
また必要になったときはお世話に成ろうと思っています。

ただ、一週間ほどしたとき携帯電話に不明の番号から電話がありましたそれはクレジット会社からの電話でした。
内容はお客様は、先日キャッシング機能をお使いになりましたねと言うのですが本題はここからでした、丁寧な口調で<お支払いが厳しいようでしたリボ払がお勧めですが如何しますか?>と聞くのです。
リボ払いの意味がわからず内容を聞くと僕の解釈は出来るだけ多く手数料を取るためだと気づき翌月一括返済にしました。
返済は銀行引き落としなので気づかないうちに翌月無事に、返済は終わっていました。
ただ、一度借りてしまうと癖になります。現に翌月すこし生活費が足りませんでした。利子も馬鹿になりませんし、返済が確実に出来る範囲で、出来るだけ早くに返すことを考えて利用しなければと思います。

これから大口で融資などを考えているかたは、十分返済可能な金額を考えて利用したほうがいいと思います詳しくは⇒100万円借りたい

カテゴリー: 人生初のキャッシング | コメントをどうぞ

キャッシングを利用する目的について

キャッシングの目的は、お金を借りるということです。
さらにお金を借りるということだけではなく、
お金をなぜ借りるのかというところまでしっかりと考えたうえで、
キャッシングを利用されることがおすすめになります。

お金を借りる目的ですが、最近多いのがレジャー目的です。
レジャー目的とは、例えば旅行に行くといったものです。
旅行に行く時に、ちょっと手持ちのお金が少なくて不安があるので、
キャッシングを利用するという方も多くなってきています。

そのキャッシングを利用するということですが、
具体的に注目していただきたいのがレジャー目的で借り入れは不利にならないかということです。
実際に借入目的によっては貸金業者はお金を貸してくれないこともあります。
しかし、レジャー目的は特にお金を貸してくれない事はありません。
ですので、安心して利用をしていただければと思います。

チョットした時に小額キャッシングができればとても安心ですのでまずは3万円借りる位からが利用しやすいです。

カテゴリー: キャッシングを利用する目的 | コメントをどうぞ

キャッシングとの付き合い方

ありがたく何回か利用していた時期がありました。
もちろん、利子が高くリスクがあるのは承知の上で。引っ越し費用に、生活費、結婚式のご祝儀など、突然必要になる費用にはとても便利なものでした。ただ、やはりキャッシングになれてしまうのはとても怖かったです。自分のお金ではないのに、まるで通帳からお金をおろすかのように、すぐに大金が手に入ってしまうのですから。

その後は生活も落ち着き、キャッシングに頼ることはなくなりましたが、欲しいものがある時や出費が嵩んだとき、ふとした時にキャッシングを思い浮かべてしまうこともあります。

常用するのは怖いけど、上手く利用していける分にはキャッシングもありかなと思っています。
上手く付き合っていきたいですね。

お金を借りるなら利用はネットキャッシングがオススメです!

カテゴリー: キャッシングとの付き合い方について | コメントをどうぞ